花火を楽しむ猫たち




シャムっぽい猫さん2匹が窓際に仲良く並んで座って外をじっと眺めています。

するといきなり外で、綺麗な花火があがりました。次々と花火があがり、大きな爆音も聞こえてきますが猫たちはひたすら興味津々で花火の鑑賞を楽しんでいます。

猫は普通は大きな音をとても嫌うので、当然ながら花火も怖がる子がほとんどです。それなのにこの猫二匹は、全く花火を怖がることないのは驚きです。

このお家の窓も、花火鑑賞にはベストポジションです。猫たちも飽きることなく最後までたっぷり楽しんだようです。

花火の季節になると、この猫たちは嬉しくてワクワクしてしまうのでしょうね。なかなか肝の据わった猫さんたちです。

花火を楽しむ猫たち

出典:https://www.youtube.com/watch?v=yU8iY_5ikyQ




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA