ママ起きてにゃ〜!さまざまな攻撃を仕掛けて起こそうとする猫




この日は休日ということもありお疲れなママはお寝坊さんのようで、いつもの起床時間になってもぐっすり眠っているようです。

なかなか目覚めないママの枕元で、苛立った様子のぽこ太郎くんです。

最初はじっとママのことを眺めていましたが、どうやらこのままでは全く起きてくれないとわかったのか、ついに立ち上がりママの髪の毛をガシガシと前足でひっぱりはじめました。

さらにたたみかけるように、今度は顔を舐めるぺろぺろ攻撃まで仕掛けてきます。執拗な攻撃でさすがのママも少し目覚めてきたようです。

一瞬期待したぽこ太郎くんですが、結局ママは二度寝してしまうのでした。いつまでたっても起きて一緒に遊んでくれないママに、ぽこ太郎くんも悲しそうに鳴くばかりです。

ママ起きてにゃ〜!さまざまな攻撃を仕掛けて起こそうとする猫

出典:https://www.youtube.com/watch?v=H07INhny_mw




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA