お腹が空きすぎてごはんが待ちきれないニャンズたち




茶トラ白の子猫がキッチンそばに置かれている小さな椅子の上にちょこんと乗っかって飼い主さんに、早くごはんをちょうだいにゃのアピールをしています。

飼い主さんに少しでも近いところから、ごはんの要求をしたくてわざわざ椅子の上に乗っかっているんですね。

忙しそうに食事の準備をしている飼い主さんのことを見上げて、かわいい声で鳴き続ける子猫です。

大きな声で鳴くので、兄弟猫もご飯の準備の様子をうかがいにやってきました。この子猫も、かわいいジャンプをして上手に椅子の上に乗っかることができました。

2匹から急かされて、やっとごはんの準備ができたようです。仲良く食事をとった後は、飼い主さんに猫じゃらしで遊んでもらってご機嫌です。

お腹が空きすぎてごはんが待ちきれないニャンズたち

出典:https://www.youtube.com/watch?v=Pm5WxaEQARM




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA