お風呂が大好きなニャンコが飼い主さんと良い湯だにゃ〜




飼い主さんがお風呂に入っていると、いつのまにか、猫のちょりちゃんが浴室に入ってきていました。

ちょりちゃんは飼い主さんのことが大好きすぎて、どこへでもくっついて行ってしまうのです。

浴槽に浸かっている飼い主さんにもっと近づこうとして、淵の上にぴょこんと乗っかってきました。

水滴がついているのでツルツルしていてちょっと危険。でもちょりちゃんは、もともと水に濡れることが嫌いではないので大丈夫!

せっかくお風呂場まできてくれたので、ついでにちょりちゃんもシャンプーをしてあげることにしましょう。

全身きれいになったら、仕上げは飼い主さんと一緒にお風呂に浸かります。良い湯に浸かってとても満足そうなちょりちゃんです。

お風呂が大好きなニャンコが飼い主さんと良い湯だにゃ〜

出典:https://www.youtube.com/watch?v=jJYptFLmRCU




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA