お水より撫でてもらう方が重要ニャ!




今回ご紹介するのは撫でられ大好きな野良猫です。
なんと撮影者さんが近づいても逃げないどころか、お水を飲んでるのを中断してまで撫でられに近づいてきました。
撫でてもらっている時の嬉しそうな様子が可愛らしいのでご覧ください。

お水を飲んでいる野良の茶トラ猫ちゃん。
撮影者さんが近づいていくと、ニャ~と可愛く鳴きながらこちらへ近寄ってきました。
そう、茶トラ猫ちゃんはお水よりナデナデの方を優先したんです。

撮影者さんが求められるがままに撫でてあげると、茶トラ猫ちゃんは大喜び。
自ら身体擦り付けにいき、もっと撫でてニャ~とオネダリします。
尻尾をピーンと立てたり、地面に寝転がったり。
野良とは思えないデレデレっぷりを見せてくれるのでした。

お水より撫でてもらう方が重要ニャ!

出典:https://www.youtube.com/watch?v=SRpcLUyVWYs




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA