モフられ待ちする野良猫




今回ご紹介するのは撫でていいニャよ?とモフられ待ちをする野良猫です。
本来野良猫といえば警戒心が強いはずなんですけど、この猫ちゃんはモフられたいという気持ちの方が強い模様。
地面に寝転がって撫でられている様子が可愛らしいのでご覧ください。

地面に寝転がっている猫ちゃんがいます。
野良だというのに警戒することはなく、撮影者さんが近寄っていっても寝転がったまま。
お腹まで見せてモフられ待ちをしていました。

撮影者さんが近寄っていても猫ちゃんは逃げることなく、お腹を出したまま。
一撫ですると猫ちゃんは身体をクネらせて喜んでいました。
撫でてもらっている時の幸せそうな表情が可愛らしいですね。

その後も猫ちゃんは寝転がり、撫でてもらうがままに。
たまに撮影者さんの手をハシっとつかみ、もっと撫でるニャ~とオネダリする様子が可愛すぎました。

モフられ待ちする野良猫

出典:https://www.youtube.com/watch?v=_cpmGE1-T0U




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA