まるで温泉に浸かっているかのような穏やかな表情のバケツ猫に癒される




バケツの中にすっぽり収まった二匹の猫さん。まったりとした表情でリラックスしてウトウト。あくびも出て眠そうです。
半透明の青いバケツには白猫さん。ピンクのバケツには茶トラさんが入って穏やかな表情。よほどその場所が好きなのかな。
撮影されていても全く気にせず、二匹とも動こうとしません。
すると片方の白猫さんが目をパッと開いて意を決したようにバケツから出ようとしますが・・・やっぱり元の形に戻って丸くなり、目を閉じてしまいまいた(笑)
もう一方の茶トラさんはのーんびりと毛づくろい。
二匹とも、なんというか、まるで温泉にでも浸かっているかのような気持ちよさそうな表情をしています。
狭いところが安心するのかな?
観ていると時間を忘れてしまうような穏やかな光景ですね。

まるで温泉に浸かっているかのような穏やかな表情のバケツ猫に癒される

出典:https://www.youtube.com/watch?v=NFmUXbu2Pyc




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA