疲れていても鳴き声を聞いたらすぐにかけつける母猫




お腹をモフモフしてもらってうっとりしているのはお母さん猫です。脇の下からお腹にかけてカキカキしながら撫でてあげると夢見心地になるようです。

お腹を存分に触らせてくれるのは飼い主さんを心から信頼している証ですね。

すぐそばにはダンボールで作られたベッドが見えますが、中には豆粒ぐらいの可愛い赤ちゃん猫の姿があります。

お母さん猫は育児疲れだったところを、こうやって飼い主さんに癒してもらっていたようです。24時間で育児に励むお母さん猫には、癒しの時間も必要です。

赤ちゃん猫がお母さん猫を探す鳴き声が聞こえると、マッサージの途中でもサッと立ち上がり我が子のところへ向かいます。

授乳をして毛づくろいをして赤ちゃん猫のお世話を一生懸命にしている姿に感動します。

疲れていても鳴き声を聞いたらすぐにかけつける母猫

出典:https://www.youtube.com/watch?v=3m_UiJVrsgw




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA