幸せで満たされるお母さん猫と赤ちゃん猫のまったりタイム




ママにそっくりな赤ちゃん猫があおむけになって両手足をパタパタと小刻みに動かしながら爆睡しています。

そんな子猫のことを優しく毛づくろいするお母さん猫です。ミルクで満たされたぽんぽこのお腹を舐めながらとても幸せそうな表情をしています。

そんな時でも赤ちゃん猫はお母さん猫の優しさに包まれながら、思わず口をとがらせておっぱいを飲むような仕草をしています。

幸せいっぱいな母子の姿に心癒されます。お母さん猫に抱かれながら、赤ちゃん猫の眠りはますます深くなっていきました。

足を元気よくバタバタさせたりしっぽをぶんぶん左右に振ったり大忙しです。こんなに体が動いていても、しっかり眠っているということが信じられないぐらいです。

幸せで満たされるお母さん猫と赤ちゃん猫のまったりタイム

出典:https://www.youtube.com/watch?v=XO7usmHbEtA




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA