のせねこしろは、果物や野菜だけでなくカタツムリまで乗せちゃう




お外の柔らかな日差しの下でゆったりとお昼寝を楽しむ、しろくん。その横にはくろちゃんが一緒に並んで座っています。でもくろちゃんは何かが気になって仕方がないようです。

しろくんの手元を見るとなんとカタツムリがゆっくりと這っていました。カタツムリが動いているのにまったく気にしないしろくん。ものすごい貫禄です。

一方でくろちゃんは、もうカタツムリをみていてもたってもいられないようです。もう気になって気になってウズウズしちゃっているくろくんが可愛いすぎです。

くろちゃんがカタツムリを至近距離でクンクンしているのにカタツムリもなぜか全く警戒していないようです。しろちゃんワールドでは生き物全てがこんなふうに仲良くできる不思議なパワーがあるようですね。

のせねこしろは、果物や野菜だけでなくカタツムリまで乗せちゃう




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA