きっとここにはお宝があるに違いないニャ!




今回ご紹介するのは箪笥の引き出しを開けようと頑張る猫ちゃん。
きっとココには何かがある!とばかりに一生懸命になる姿が可愛いのでご覧ください。

茶トラのマンチカン猫のウニちゃんが箪笥を向かい合っています。
何をする気だ?と思ったら、なんと引き出しの取っ手に前脚を引っかけて開けようとし始めました。

引き出しを引っ張ってみると、そこには空洞が。
ここには何かあるニャ!と言わんばかりに、その中を覗き込むウニちゃん。
でもウニちゃんが入れる程は開いていないので、中には入れません。

新たな世界が見えるものの、中には入れず大苦戦するウニちゃん。
なんとなく引き出しの取っ手がカギになっている事は理解しているのでしょうが、どうすればよいかわからず。
入りたいけど入れない!と頑張るウニちゃんが可愛すぎました。

きっとここにはお宝があるに違いないニャ!




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA