初めてのお風呂はおとなしく良い子で終えました




リリの子猫が、この日初めてお風呂に入れてもらうことになりました。大暴れしやしないか、ちょっとドキドキです。

お風呂に入ってもらうのは、洗面のシンクです。蛇口からそーっとお湯を出して全身の毛を濡らしてあげます。この時点でもおとなしくて、抵抗もせずじっとしています。

とても扱いやすい子猫でホッとします。それからシャンプーをしっかり泡立てて全身を丁寧に洗っていきましょう。

わりと長毛なのでシャンプーをするのも結構大変なのですが最初から最後までずっとおとなしくして協力してくれたので短時間でシャンプーを終えることができました。

良い子すぎてびっくりですね。

初めてのお風呂はおとなしく良い子で終えました

出典:https://www.youtube.com/watch?v=FzCJm2nfewo




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA