疲労困ぱいとはこのこと。




2匹の赤ちゃん猫がじゃれあっています。
おや、少し激しめです…。
バタバタと絡み合い、しきりにがぶっと噛みつき合っています。
でも、しっぽはふりふりご機嫌みたい。
激しく絡み合った後は、一点を見つめて横たわる子猫ちゃん。
ハードバトルですもの。休憩も必要です。
お互いに距離を取って停戦かと思いきや。
どーん。
黒い子猫ちゃんが勢いよく上からジャンピングアタック。
またまたゴングが鳴ってしまいました。
おっと、リング外の子猫ちゃんにもとばっちりだー。
ジャンピングアタックを受けた子猫ちゃん、力尽きたご様子。
もう疲れたにゃん…。
ご主人様のもとへ行き、癒しを求めます。
しばらくの間はこの場所を独り占めできるかな。
いつまでも皆仲良くね。

疲労困ぱいとはこのこと。




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA