リビングでのダンボールドライブを楽しむ猫




ダンボール箱をレーシングカーに見立てて、どんこちゃんが勢いよく疾走しています。箱のふちに人間みたいに肘をかけて、かなり横着な態度をしていますね。まるで本物のレーシングカーを運転しているみたいに見えてきます。

部屋の中を滑るように走りぬけていく車に乗ってとても楽しそうです。ダンボールの車を動かしている飼い主さんは、きっとかなり大変でしょうけれどどんこちゃんはそんなことはお構いなしでドライブを堪能していますね。

車は無事にピットインしました。どんこちゃんの肘かけポーズはそのままで、束の間のダンボールライドを存分に楽しんだようです。なにはともあれ飼い主さん、ご苦労様でした。

リビングでのダンボールドライブを楽しむ猫




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA