甘えんぼうすぎる猫のお姉ちゃんへのスリスリが止まらない!




ひのき家で一番の甘えん坊猫は、おでこです。この日もうつ伏せになって寝転がっているお姉ちゃんの背中の上に乗って思いっきりスリスリして甘えていました。

お姉ちゃんの背中の上にぺたりと伏せる様にして自分の体を密着させてくるおでこは、正真正銘の甘えん坊さんです。

背中の上で立ち上がって、そのまま自分の頭をお姉ちゃんの頭に何度も何度も繰り返しスリスリと擦り付けます。大好きなお姉ちゃんに自分の匂いをつけようという魂胆のおでこです。

まさにお姉ちゃんは自分のもの!と主張しているようですね。やがてお姉ちゃんが移動すると、おでこもお姉ちゃんの後をずっと追っかけていきます。

一旦はお兄ちゃんの肩に乗って甘えていましたが、やっぱり最後はお姉ちゃんのところに甘えに戻ってしまうおでこでした。

甘えんぼうすぎる猫のお姉ちゃんへのスリスリが止まらない!

出典:https://www.youtube.com/watch?v=YziqMReXxgk




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA