新入りの子犬を見て混乱する先住犬




大きなゴールデンレトリバーがソファの上をうろちょろしている子犬を見て、少し混乱気味な表情をしています。一体この子犬は何なんだろうか?そう思っているに違いありません。

この子犬は新たに仲間入りした子犬だったのです。当然先住犬にはそんなことがわかるわけはありません。ひたすら困った顔で子犬の様子をじっと見つめています。

一方で子犬のほうは、ゴールデンのお兄ちゃんのことはお構いなしで、落ち着きなく走り回っています。

先住犬も時間と共に少しずつ状況が飲み込めてきたようで、やっとソファの上に登って子犬と一緒に過ごすことができるようになりました。

対面初日はちょっと混乱気味なゴールデンでしたが、もうきっと大丈夫そうです。

新入りの子犬を見て混乱する先住犬

出典:https://www.youtube.com/watch?v=QcnVzxBQdxU




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA