ソファーの中から猫が飛び出してきた!




今回ご紹介するのはマジシャン顔負けのマジックを見せてくれる猫ちゃん。
一見何ら変哲のないソファーなのですが、猫ちゃんが飛び出してきます。
え?こんなところに潜んでいたの?と驚くこと間違いなしの猫ちゃんをご覧ください。

部屋に置かれたソファー。
ソファーの上には何も置かれておらず、ごくごく普通のソファーといった感じです。
ところがしばらく様子を見ていると、ソファーのクッションとクッションの間から何かが這い出ようとしています。
それは何と猫ちゃんでした。

クッションとクッションの間に隙間なんてありませんけど、猫ちゃんは鼻先をねじ込んで無理やり押し通して来たのでしょう。
これにはマジシャンもビックリといったところ。
見事なソファーマジックを見せてくれる猫ちゃんでした。

ソファーの中から猫が飛び出してきた!

出典:https://www.youtube.com/watch?v=66vwsOi6Lb8




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA