机の上から物をどんどん落とす猫のドヤ顔が可笑しい




机の上に座っている真っ白なロングヘアの猫さんです。飼い主さんが白猫さんの足元に物を置いてみると、すかさず前足でサッと落としてしまいます。

次々に足元に置かれていく、さまざまなアイテム。メガネケースのような物や、タバコの箱のようなもの、あらゆるものが白猫さんの目の前から机下へと落下していきます。

アイテムによっては左手で落としたり、右手で落としたりその時々によって手を変えるのがなんとも興味深いです。

結局、目の前に置かれたすべてのアイテムをあっという間に落としまくってしまった白猫さんです。

白猫さんに限らず、猫は高いところから物を下に落とすのが大好きなのです。猫がいるお家では割れ物はテーブルの上に安易に置かない方が無難ですね。

机の上から物をどんどん落とす猫のドヤ顔が可笑しい

出典:https://www.youtube.com/watch?v=VseAkUd8HGQ




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA