猫で黒ひげ危機一髪を遊んでみた




スイートコーンのダンボールのなかには、猫のおはぎが入っています。

猫はダンボール箱が大好きなので、おはぎも箱を見つけたらすかさず中に入り込んでワクワクしています。

ダンボールにはたくさんの穴があいているので、飼い主さんがその穴からおもちゃのコーンやバナナを突っ込みます。

どこかで見たことがある光景だなと思ったら、黒ひげ危機一髪のゲームでした。

どんどんバナナを差し込んでいくと、いつ猫のおはぎが箱から飛び出してくるのかドキドキしてしまいます。

たくさんダンボールの穴にバナナやらパンやらが差し込まれて中が狭くなってしまったので、とうとうおはぎが飛び出してきました。

猫で黒ひげ危機一髪を遊んでみた

出典:https://www.youtube.com/watch?v=lnhzjUE3BJc




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA