ケージから出た子猫が急にパワフルに遊び始めた




保護された子猫がケージのなかで、おっとりと座り込んで周囲をキョロキョロと見回しています。ケージの外の様子が気になってしかたがないようです。

どうやら他の兄弟猫たちは、すでにケージから外にでて猫部屋のなかを探検しているようです。この三毛のミコちゃんだけが、ひとりケージ内に取り残されてしまったというわけです。

ケージの出口はこっちだよ〜と教えてあげると、ミコちゃんは、やっとケージの外に出てくることができました。

ひとたび外にでたら、あんなにおとなしかったミコちゃんは急にお転婆になってフルスピードで駆け回り始めました。

子猫は、こうでなくっちゃ!ですね。元気いっぱいに走っているミコちゃんや兄弟猫たちの姿はとても力強くて、パワーをもらえますね。

ケージから出た子猫が急にパワフルに遊び始めた

出典:https://www.youtube.com/watch?v=S4XXuSHsfGg




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA