寝返りがなかなか打てない子猫がカワ!




ダンボールの寝床の中で4匹のマンチカンの子猫たちが並んでお昼寝の真っ最中です。ところが1匹の子猫が一生懸命に寝返りを打とうと奮闘し始めました。

体がずんぐりとしているのでなかなか上手に起き上がることができないようです。仰向けになった状態でバタバタ左右に体を動かしているので両隣の子猫たちも目が覚めてきてしまったようです。

ちょっと迷惑なこの子猫は体を起こすことに成功したのですが、なんとバランスを崩してしまってあっという間に元通りの状態になってしまいました。

再び手足をばたつかせていましたが、やっと体を起こすことができ無事に寝床から脱出できそうです。

寝返りがなかなか打てない子猫がカワ!

出典:https://www.youtube.com/watch?v=tET3n4F1-U8




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA