投げてもらったおもちゃを犬みたいに持ってくる猫




猫の秀吉くんにお母さんが羽つきのおもちゃを投げて遊び相手になってあげています。秀吉くんは、犬のようにちゃんとそれを拾って口にくわえてお母さんのところに戻ってきました。

短い足でトコトコで駆け戻ってくるところがメチャかわいいですね。お母さんがおもちゃを手にすると、秀吉くんはすぐに伏せをして、投げてもらうのスタンバイして待っています。

何度投げても秀吉くんは飽きもせず、せっせと羽つきのおもちゃを持ってきてくれます。ところが急に動きをぴたりと止めてドアの方をじっと見ています。

そこへお父さんが部屋の中に入ってきました。秀吉くんはお父さんが戻ってくるのを、遊びながらもずっと待っていたのですね。

投げてもらったおもちゃを犬みたいに持ってくる猫

出典:https://www.youtube.com/watch?v=e90xX-_3P2Q




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA