仲間のところへ案内してくれる野良猫




今回ご紹介するのは人懐っこい野良猫です。
撮影者さんの事を警戒して距離を取っているのかと思いきや、野良猫達が集まっているところへと案内してくれました。
野良猫達の甘えっぷりが可愛らしいのでご覧ください。

海辺で野良のキジ白猫ちゃんがくつろいでいました。
撮影者さんが近づくと距離を取るのですが、慌てて逃げるという感じではありません。
これは何かあるのか?とキジ白猫ちゃんの後をつけていくと、到着したのは野良猫達のたまり場でした。
そう、他の野良猫達を紹介してくれたんです。

その証拠にキジ白猫ちゃんはたまり場へ到着すると、逃げたりはしません。
撫でられると嬉しそうにしています。
他の野良猫達も同様で、撫でてもらうとコロンと寝転がって幸せそうにくつろいでいました。
一匹だけならともかく、人懐っこい野良猫がこんなにいるなんて凄いですね。

仲間のところへ案内してくれる野良猫

出典:https://www.youtube.com/watch?v=MUzyXDAzd0Y




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA