お見合いの前日はお風呂で綺麗になりましょう!




保護猫の茶トラくんを初めてのお風呂に入れることになりました。というのも茶トラくんは明日はドキドキのお見合いの予定が入っているからなのです。

新しい飼い主さんに出会うためには、きれいにしておかなくちゃですからね!たらいのなかにたっぷりと泡を作ってそのなかに静かに入れていきます。

緊張してすっかりイカ耳になっているのですが、それでも決して暴れることなくじっと静かに洗われています。おとなしいので、あっというまに綺麗にシャンプーができました。

お次は茶白の子猫の番です。この子も、されるがままで本当に良い子です。

次々子猫たちをお風呂に入れ終えてからみんな揃ってミルクをもらっています。これで明日の準備は万端です。良いご縁に恵まれますように!

お見合いの前日はお風呂で綺麗になりましょう!

出典:https://www.youtube.com/watch?v=KiUxS1owmDI




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA