短い足でも一生懸命!




今回紹介させていただくのは、長毛マンチカンの子猫ちゃん。
飼い主さんがパタパタと動かしてくれる猫じゃらしを一生懸命追い掛けますが、短い手足では中々捕らえることが出来ないみたい。
それでも必死に青い猫じゃらしを目で追い掛け、懸命に手を出していく姿の愛らしいこと……!思わず応援したくなってしまう姿に、見守るこちらの手にもついつい力が入ります。
くるんと体の方に丸まっている尻尾も、くりくりのまんまるお目々も、その全てが疲れた心を癒してくれること間違いなし!
上の方で振られている猫じゃらしを体ごと動かして見上げている姿も、時折あれー?と不思議がるようにカメラ目線になる姿も、必見ですよ!
短い動画なので時間のない方にもオススメです。

短い足でも一生懸命!

出典:https://www.youtube.com/watch?v=hcj4dtR57Yg




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA