赤ちゃんをスリスリしすぎた猫




床に寝ているのは赤ちゃん。その周りを鳴き声を上げながらスリスリするのは三毛猫のケイちゃん。ケイちゃんは赤ちゃんが大好きで片時も離れたくないと何度も体をスリスリさせます。

赤ちゃんは気になるものが有るのか画面左に視線を寄せています。

まだ十分に動かせない体を必死で起き上がらせ左側を凝視する赤ちゃん。ケイちゃんはそれでもお構いなしに「赤ちゃん可愛いにゃ。ずっとスリスリしたいにゃ」と言わんばかりにスリスリを止めません。

赤ちゃんは「ケイちゃん、ちょっとあっち行ってて」と少し参っている様子。とうとうケイちゃんの愛が度を越えてしまった様でスリスリによって再び赤ちゃんは寝転んでしまいました。

赤ちゃんと猫の可愛い攻防に思わずにっこりしてしまう動画でした。

赤ちゃんをスリスリしすぎた猫

出典:https://www.youtube.com/watch?v=JGyVKV6yYJY




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA