息子さんのお腹の上で寝ようと頑張る子猫




今回ご紹介するのは、飼い主の息子さんのお腹の上で寝ようと頑張る子猫ちゃんです。
なんとかお腹の上で寝ようとするのですが、バランスを崩してコロンと落下。
その仕草が可愛らしいのでご覧ください。

仰向けで寝ている息子さんのお腹の上には子猫の豆大福が寝転んでいました。
豆大福が身体の小さい子猫ちゃんとはいえ、息子さんもまだまだ幼いのでお腹の上は広くありません。
だからか、豆大福がちょっとバランスを崩すと、コロンと床へと落下してしまいました。

その後息子さんは豆大福をお腹の上へ戻してあげるのですが、相変わらず豆大福は落ちそうになってしまいます。
それでも豆大福はめげません。
なんとかお腹の上に居つこうと頑張るのでした。

息子さんのお腹の上で寝ようと頑張る子猫

出典:https://www.youtube.com/watch?v=lPaGYXNJdGA




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA