保護子猫をお風呂に入れてみた!




猫は水を嫌う性質を持っており、お風呂も苦手という猫も結構います。
何度もお風呂に入れていると慣れてくる猫もいるとはいえ、最初は大抵嫌がるもの。
しかし今回ご紹介する保護猫は、初めてのお風呂に順応していました。
気持ち良さそうにお風呂に入れてもらう子猫の姿をご覧ください。

保護子猫ひじきちゃんをお風呂に連れてきました。
まだ何もしていないというのに、不安げにしています。
何か感じるものがあるんでしょうね。

そんなひじきちゃんに飼い主さんはシャワーを開始。
するとひじきちゃん、嫌がりません。
お湯を掛けられたら落ち着いてしまいました。

次は猫用浴槽にてお風呂タイム。
入る時はちょっとイヤそうにしていましたが、これまシャワーを掛けると落ち着きます。
そしてそのまま入浴・・。
シャワーで濯ぐ時も嫌がりませんし、すっかりお風呂を気に入った模様です。

最初からお風呂を気に入ってくれる猫もいるんですね。

保護子猫をお風呂に入れてみた!




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA