飼い主さんの腕枕で寝る子猫がかわいすぎる!




茶トラ子猫のひろしくんはとにかく飼い主さんの事が大好きです。

飼い主さんがベッドで入るとすぐに飛んできて、いつもこのようにくっついてきます。

飼い主さんの腕枕で気持ちよさそうにゴロゴロと喉を鳴らしていたひろしくんですが、すぐにそのまま寝てしまいました。

ひろしくんを寝かしつけたことを確認した飼い主さんは徐々にずらしながら腕を外しました。ひろしくんも腕枕がなくなったことには一切気づかずそのままスヤスヤと眠っていますね。いつもやっているからなんでしょうか?腕の外し方がやたらと慣れている感じが面白いです。そのまま朝まで腕枕をしていたら腕がしびれてしまいますもんね(笑)

本当の親子みたいな関係性の飼い主さんとひろしくんの映像でした。

飼い主さんの腕枕で寝る子猫がかわいすぎる!




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA