玄関でお出迎えしてくれる猫




大好きなお父さんが帰宅してくると、フワフワの秀吉が一番に出迎えてくれました。お父さんが玄関で靴を脱いでいる間も、ずっと足元にまとわりつきながら大きな声で甘えてきます。

こんなふうにかわいくお出迎えをしてくれると飼い主さんとしては嬉しいものです。お父さんは玄関にあがってその場で腰を下ろし秀吉のことをたっぷりと撫でてあげてスキンシップをはかってあげています。

多頭飼いはなかなか平等に愛情をかけてあげるのが難しいので、こういう1匹だけの時がたっぷりかわいがってあげられるチャンスなんですね。

お父さんが帰宅する時は、だいたい秀吉がお出迎えにくるのですが、日によっては他の猫も降りてくることがあるようです。猫たちに毎日出迎えてもらえるのは飼い主として幸せですね。

玄関でお出迎えしてくれる猫

出典:https://www.youtube.com/watch?v=FeGaUNi_euI




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA