穏やかな性格の三毛猫さんは妊娠中でした




公園で出会った淡いパステルカラーの三毛猫さんはおなかが大きい妊婦さんのようです。撫でてあげると嬉しそうにその場にゴロンとしてもっと撫でてと要求してきます。

身体は小さめでスリムですがお腹がぽっこりとしているのでちょっとだけ太っているだけのように見えます。でもお腹の中にはいくつもの命が息づいているんですね。

全身を優しく撫でてもらいとても満足そうな三毛猫さんです。ぽんぽこのお腹も優しく触っても嫌がったりしません。

まだ若い猫さんのように見えますが顔立ちは、母猫として凛としたものを感じさせられます。お外の生活のなかで出産、子育ては大変だと思いますがこの三毛猫さんが素敵な母猫になる日が待ち遠しいですね。

穏やかな性格の三毛猫さんは妊娠中でした

出典:https://www.youtube.com/watch?v=mzg04vOIOao




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA