初めてのお家に入るのは緊張するニャ~




今回ご紹介するのは、飼い猫が野良猫だった頃のシーン。
お家へ入りたそうにしているのに、なかなか入って来れません。
その様子がとっても可愛いのでご覧ください。

ベランダのガラス戸越しにお家の中をのぞいている猫ちゃん達がいます。
左側の茶トラ猫はこちらの飼い猫で、右側がやがて飼い猫になるのらちゃん。
でもこの頃はまだ野良猫であり、お家の中へ入りたいけど戸惑っている感じでした。

飼い主さんはガラス戸を開き、いつでも入ってきていいのよ?とアピール。
しかしのらちゃんは入ってきません。
とはいえ興味はあるようで、少し離れた場所からお家の中をのぞくのらちゃん。

お家に入りたい。
でも入れニャイ!とモジモジする姿が可愛すぎる猫ちゃんでした。

初めてのお家に入るのは緊張するニャ~

出典:https://www.youtube.com/watch?v=3jWaoErJKI8




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA