土の寝心地は最高ニャ~




今回ご紹介するのは新たなリラクゼーションに目覚める猫ちゃん。
プランターの中に入って土の上で幸せそうに寝転がる姿がとっても可愛いのでご覧ください。

プランターの中に猫ちゃんが入っています。
猫ちゃんって狭いところが好きですし、プランターの器が程よくフィットして落ち着くのでしょう。
またプランターに敷き詰められた土の感触も心地よいんでしょうね。
猫ちゃんはスヤスヤと幸せそうに眠り続けるのでした。

実はこの猫ちゃん、このリラクゼーションを毎日のようにしているんだとか。
その様子があまりにも可愛くて、思わず動画に収めてしまったとのこと。
こんな可愛い寝相を見せられたら、撮影したくなる気持ちもわかりますね。

気持ち良さそうにお昼寝する姿が可愛すぎる猫ちゃんでした。

土の寝心地は最高ニャ~

出典:https://www.youtube.com/watch?v=ANRg0Z_RHAw




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA