猫ちゃんに訴えかけるワンちゃん




今回ご紹介するのは、猫ちゃんに何かを訴えているワンちゃん。
しかしそれが通じる事はなく、猫ちゃんは困った表情を浮かべます。
その様子がとっても可愛いのでご覧ください。

白い猫ちゃんとワンちゃんが互いに向かい合って香箱座りをしています。
ワンちゃんは何か言いたい事があるのでしょう。
一生懸命猫ちゃんにボディラングウェッジで語り掛けていました。

しかしそれが通じるはずもなく、そんな事されても・・と困り顔をする猫ちゃん。
ねぇ、これどうしたらいいの?助けてよ・・とばかりにこちらへ視線を送っていました。

そんな猫ちゃんに業を煮やしたのか、ワンちゃんは強めのアプローチを仕掛けます。
これには猫ちゃんも立ち上がって応戦。
結局ワンちゃんが何を訴えていたのかはわからずに終わってしまうのでした。

猫ちゃんに訴えかけるワンちゃん




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA