子猫が紐あそびから寝落ちするまで




ソファのうえでふわふわの子猫が紐で遊んでいます。一人遊びもまだちょっとだけぎこちなくて、それがまた可愛い子猫の魅力です。紐で遊んでいたかと思ったらそのまま毛繕いを始めてみたりなんとも気ままです。

毛繕いに飽きたら、すぐに紐遊びを再開させました。でも一人で紐遊びをするのも限界があり、だんだん飽きてきてしまったようです。ゆる〜い紐遊びをしていたら、だんだん眠くなってしまったようです。

そのままお腹を上に開いてへそ天状態になってぐっすり眠りに落ちてしまいました。ピンクの肉球がぷっくりしていて子猫特有の可愛さが滲み出ています。お腹を出して熟睡できるぐらい安全なお家なのはとても良いことです。

子猫が紐あそびから寝落ちするまで




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA