【人懐っこい性格の野良猫がジャンプ!】差し伸べた手に向かって全力ジャンプして喜ぶ野良猫が可愛すぎる!




とある場所にて可愛い声をあげる、1匹の野良猫ちゃん。手を差し伸べると、すぐさま立ち上がり頭をスリスリと擦り合わせてきます。手を野良猫にかざすと、野良猫ちゃんはぴょんっと飛び上がって喜んでいるご様子。背中を撫でたり、頭を撫でると甘い猫撫で声を出してきます。撫でて貰って嬉しいと、全身で表現する姿が愛らしいですね!

背中を優しくポンポンと撫でていると、猫ちゃんがお腹を見せて横たわりました。かなり人懐っこい性格のようで、気を許して無防備な姿に。そんな仕草も可愛いですね。

何より可愛いのは、少しでも撫でる手が離れると、可愛い鳴き声をあげるところです。たまたま、猫ちゃんの後ろに撮影者さんがまわっただけでも、猫ちゃんは「どこ?」と言わんばかりに可愛い声をあげます。そして再びかざされた手に鼻先を擦り当てる猫ちゃん、見ていて心がほっこりと温まる動画でした。

【人懐っこい性格の野良猫がジャンプ!】差し伸べた手に向かって全力ジャンプして喜ぶ野良猫が可愛すぎる!

出典:https://www.youtube.com/watch?v=Ob3z4eNTqvU




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA