【おはよう!】一緒に寝た次の日の朝、猫ちゃんはこんな感じなんです!子猫の甘え方に癒されるほっこり動画




ベッドに横たわるのは、1匹の猫ちゃん。まだ顔が幼く、子猫のようです。じっとこちらを見つめる姿が可愛いですね。どうやら、昨晩はご主人様の妹さんと一緒に眠ったようです。

喉を優しく撫でてあげると、ゆっくりと体を横たえてうっとり。とても気持ち良さそうです。妹さんの手首に顎を乗せるところも、愛嬌たっぷりです。

妹さんがベッドから起きて移動すると、猫ちゃんは大きな伸びをして妹さんの足元へ。体を回転させてしゅるんと膝の中に身を収めました。これで身動きが取れなくなってしまいましたね。

ですが、そろそろ本格的に起床する時間です。妹さんが声を掛け、立ち上がると猫ちゃんも妹さんの足元に体をすりつけながら歩き始めます。こんなにも甘えん坊な猫ちゃんと迎える朝は、とても清々しく心地良いのだと改めて感じる、癒し動画なのでした。

【おはよう!】一緒に寝た次の日の朝、猫ちゃんはこんな感じなんです!子猫の甘え方に癒されるほっこり動画

出典:https://www.youtube.com/watch?v=iWu2CpaEY4Y




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA