家の中を覗き見る猫が可愛い




今回ご紹介するのはお家の前で楽しそうに過ごす猫ちゃん。
くつろいでいる様子や家の中を覗き見るところがとっても愛らしいのでご覧ください。

お家の玄関の前に二匹の猫ちゃん達がたむろしています。
茶白猫ちゃんの方はお家の中が気になるのか、後足の二本だけで立って家の中を覗き見しようとしていました。
パッチリと目を大きく開けてこちらを見る姿が可愛いですね。
これには撮影者さんも思わず声が出ていました。

その後は猫ちゃん達が家の前でくつろぐ様子が紹介されます。
玄関前でお腹丸出しのヘソ天状態で寝転がったり。
お家の屋根で寝転がったり。
庭の枯れ木に乗って枝から枝へと移ったりと好き放題。

美味しいご飯ももらえ、幸せそうにくつろぐ様子が可愛すぎる猫ちゃん達でした。

家の中を覗き見る猫が可愛い

出典:https://www.youtube.com/watch?v=dHtpIDW8nW4




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA