あまりの美猫っぷりに瞬時にメロメロに!




お店の裏側でひとりぼっちで置き去りにされ鳴いていたところを親切な人に保護された子猫。

可愛すぎて手放せなくなるのがコワイとのことで主さんが預かって里親探しをしてあげることにしました。

箱を開けて子猫と初対面ですが、確かに可愛いお顔をしていて、さらにはまるまると太ったぽっちゃり体型もたまりませんね。

先住猫さんたちも早速子猫に釘付けです。しきりに子猫の匂いを嗅いでいます。ミルクを飲ませてみると、あまり飲んでくれないので離乳食を与えてみます。

すると美味しそうにあぐあぐと食べてくれました。カンナちゃんという保護猫名ももらってすっかり慣れてきたようです。

ふわふわの毛布のうえでは力強いフミフミをしていましたが、やがて夢のなかへと堕ちてゆきました。

あまりの美猫っぷりに瞬時にメロメロに!

出典:https://www.youtube.com/watch?v=bFVvdTjb8QE




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA