この子は渡さないニャッ!




今回ご紹介するのはハムスターのぬいぐるみを死守する猫ちゃん。
余程このぬいぐるみが大事なんでしょう。
相手が飼い主さんだろうと、指一本触れさせません!
その様子がとっても面白いので、ご覧ください。

猫用ベッドにはハムスターのぬいぐるみを抱いたキジトラ猫てんちゃんがいました。
まるで我が子のように大切そうに抱いています。

そんなぬいぐるみに手を伸ばす飼い主さん。
最初はジーっとみていましたが、手がぬいぐるみに届きそうになるとてんちゃんがガブ!
なんと飼い主さんの手を噛み、ぬいぐるみを触らせようとしません。

その後も飼い主さんはそ~っと手を伸ばして触ろうと頑張るのですが、その度にてんちゃんがガブっとインターセプト!
よほどぬいぐるみが可愛いんでしょうね。

この子は渡さないニャッ!




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA