やっぱり空き箱が好き!タレント猫まるちゃんの一日




日本一有名なタレント猫と言っても過言ではないまるちゃん。
皆さんもきっとまるちゃんが、空き箱にヘッドスライディングするCMを一度は目にしたことがあると思います。
今回の動画では、そんなまるちゃんの、ちょっとユニークな一日をご紹介してくれるようです。
朝の目覚めると、すぐにお気に入りの箱に入るまるちゃん。
この様子を見ると、どちらかというと箱に入るというより、箱を着たという感じですかね。
まるちゃんのお腹部分に箱がぴったりとくっついて、なんだか中世ヨーロッパの女性がしていたコルセットみたいになっています(笑)
その後もくつろぐ場所を移動しながらもそのまま当たり前のように箱を着続けてるまるちゃん・・・。
本当に箱が大好きなんですね(笑)

やっぱり空き箱が好き!タレント猫まるちゃんの一日




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA