〇〇系女子なコツメカワウソのさくらちゃん!




近頃、その人の性格別に分類する〇〇系という言葉をよく聞くようになりました。
代表的なところでは、何をするにも控えめで人畜無害な草食系、ガツガツ狙った異性にアプローチする肉食系なんてのがありますよね。
他にも癒し系、粘着系、小悪魔系、こじらせ系、脱力系など有名ではないのも入れれば本当にたくさん種類があるそうです(笑)
そんな風にやや細分化されすぎた感のある〇〇系・・・今回はその中でも特にマニアックな〇〇系、もう唯一無二と言っても良い非常に珍しい〇〇系をご紹介します。

ベッドの上で猫とカワウソが一緒に寝ています。
コツメカワウソのさくらちゃんは、猫のもちくんのことが大好きで、寝る時はいつもこのようにギュッと抱きついて寝るそうです。
前フリが長く話が大分遠回りしてしまいましたが、何を言いたかったかと言うと、そうこのさくらちゃんは「子猫を抱かないと寝られない系女子」なんです(笑)
可愛い動物(カワウソ)が可愛い動物(子猫)を抱いて一緒に寝ているとまさに可愛さは2倍等感じ・・・癒やされますね。

〇〇系女子なコツメカワウソのさくらちゃん!




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA