可愛い子猫の肉球に魅了されまくりました




オレンジ色でふわふわの毛に覆われている子猫が仰向けになって寝転んでいます。4本の足は全部、宙に浮いていて可愛すぎる格好になっています。足が上に向いているのでぷっくりした肉球も全部しっかり見えていますね。

その肉球はピンクと黒がごちゃ混ぜになっていて面白い模様になっています。飼い主さんも思わず指先で肉球をちょいちょい突いて広げたりしています。猫好きなら肉球は魅惑のパーツなので日頃から触りたくてしかたがないのはよく理解できます。

でも猫もなかなか肉球を見せてくれないものなのです。でも子猫はそんなこともなく大サービスしてくれています。名前もすでについていてロナルドくんというかっこいい名前があるようです。

可愛い子猫の肉球に魅了されまくりました




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA