ご飯頂戴!と可愛く鳴く子猫




飼い主さんがご飯の用意をしてくれているのに気づき、早く頂戴~とオネダリする子猫。
可愛く鳴く姿がとっても可愛いので、是非ご覧ください。

キッチン前のマットには上を見上げている子猫がいます。
こちらはマンチカン子猫のしあちゃんで、ご飯早く頂戴!可愛く鳴いてオネダリしているのでした。

といってもジタバタはせず、上を見て鳴いているだけなのでなかなか上品なオネダリの仕方ですね。
これなら飼い主さんも落ち着いてご飯の準備をしてあげられそうです。

一方、その様子を遠くから見ている白猫もいました。
こちらの猫も本当ならご飯頂戴~とオネダリしたいのでしょうが、子猫に譲っている感じがします。

可愛くご飯をオネダリする子猫もカワイイですけど、一歩引く気配りの出来る白猫もステキですね。

ご飯頂戴!と可愛く鳴く子猫




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA