地の利を活かして子猫が先輩猫に挑んでみた




今回ご紹介するのは先輩猫にイタズラする子猫ちゃん。
普通に考えれば体格差で負けてしまいますが、地の利を活かして攻撃を繰り返します。
果たして子猫ちゃんの攻撃は先輩猫に届くのでしょうか?
それではご覧ください。

キャットタワーでゴロゴロしているのが、いたずら好きのネプちゃんです。
そこへパパ猫テラがやってきますけど、子猫ちゃんは高さを活かして阻止!
一瞬テラはひるんでくれたものの、その身体を活かしてキャットタワーの上へとひとっとび。
ネプちゃんの妨害空しく、あっさり傍へ来られてしまうのでした。

その後もネプちゃんの大人猫達に挑むシーンは続きます。
死角から攻撃をしたり、大人猫では入りずらいような場所に潜んで攻撃をしたり。
でも結局不意を突かれ、あっさり逆襲されてしまうのでした。

大人猫達にはかなわなかったものの、自分なりに工夫して挑む姿が可愛すぎる子猫ちゃんですね。

地の利を活かして子猫が先輩猫に挑んでみた

出典:https://www.youtube.com/watch?v=AlRsyPJJEUg




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA