ドキドキ!子猫がジリジリ近づいてくる様子が可愛すぎる




ベッドで寝ている飼い主さんを狙って、そろりそろりと近づいてくる子猫がいます。目はまんまるで獲物を狙うハンターの目になっています。

獲物はもちろん飼い主さんです。かなりの至近距離まで近づいてきたと思ったら、おしりをふりふりとし始めました。これは獲物に襲い掛かる数秒前です。

撮影している飼い主さんにも緊張感が走る一瞬ですね。次の瞬間、すごい勢いで突進してきた子猫に、飼い主の女性も思わず大声で歓喜の声をあげています。

子猫に狙われているときのドキドキ感がこちらにも伝わってくる動画です。子猫って体は小さいですが、ちゃんとハンターとしての血が流れていて、こうやってハンティング遊びをしながらその技術を磨いていくものなのですね。

ドキドキ!子猫がジリジリ近づいてくる様子が可愛すぎる




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA