お兄ちゃん猫が子猫を気遣う様子にジワッときます




立ったままの姿でゆっくり船を漕いでいる子猫がかわいいったらありゃしません。目はしょぼしょぼになっていてそのままユラユラ揺れてしまっています。

強い睡魔にもう我慢の限界になっているにもかかわらず、そこで丸くなって寝ることはせず、あくまでもじっと佇んだまま起きていたいようです。

そこへ先住猫がやってきて子猫に近づき優しくいたわるようなそぶりを見せています。子猫に対してお兄ちゃん猫らしく振る舞っている様子がとても心強く感じます。

誰が教えなくてもちゃんと子猫のお世話をしてあげる先住猫。とてもいつのまにかお兄ちゃんとしての自覚が生まれているところが素晴らしすぎです。

子猫もお兄ちゃん猫がいることで安心して眠れそうです。

お兄ちゃん猫が子猫を気遣う様子にジワッときます

出典:https://www.youtube.com/watch?v=xX5-SIo7wWs




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA