ここは涼しくて気持ちいいニャ~




今回ご紹介するのは気持ち良さそうにお昼寝する猫ちゃん達です。
網戸を開けて風通しをよくしてあげると、猫ちゃん達は廊下に集まってみんな仲良くお昼寝。
ここは快適ニャ~と寝入る様子が可愛らしいのでご覧ください。

最初はヘソ天状態でお昼寝している猫ちゃんの様子から。
身体はだら~んとのびきっており、とっても気持ち良さそうにしていました。

他の猫ちゃん達もお昼寝タイムを始めます。
網戸を開けているので、廊下の風通しが良いのでしょう。
沢山の猫ちゃん達が廊下でコロリ。
スヤスヤと眠っている猫ちゃんもいれば、お腹丸出しのヘソ天状態で寝転がっている猫ちゃんの姿も。

喧嘩等せず、みんな仲良くお昼寝しているのが可愛すぎる猫ちゃん達でした。

ここは涼しくて気持ちいいニャ~

出典:https://www.youtube.com/watch?v=rfPnKNLuWeo




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA