この隙間が気になるニャ~




猫は狭い場所を好む性質があります。
だからか、今回ご紹介する子猫も狭い所が好きなのでしょう。
マットレスの隙間に潜り込もうと必死になっていました。
その様子がとっても愛らしいのでご覧ください。

マットの上でコロンと転がっているのが、マンチカン子猫のうららちゃん。
ふわふわした毛並みが可愛いですね。

うららちゃんはヨチヨチ歩きでマットレスのある方へ向かっていきます。
そしてマットレスの隙間に顔を突っ込みました。
この適度な狭さがうららちゃんのハートを鷲使いみにしたのでしょうね。

でもマットレスに隙間には入っていけません。
あくまで突っ込めるのは顔まで。
地面を後ろ足で蹴飛ばして突き進もうとしても、マットレスの隙間には入れません。
それでも入りたいニャ!と頑張る姿が可愛すぎるうららちゃんでした。

この隙間が気になるニャ~




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA