愛らしい猫ちゃん達の日常風景をお届け




今回ご紹介するのは、多頭飼いしている猫ちゃん達の可愛い姿です。
ほのぼのとしながらも、どこか愛らしい猫ちゃん達をご覧ください。

最初は茶猫のひのきちゃんから。
抜き足でゆっくりと息子さんの下腹部へ忍び込んでいきます。
大好きな息子さんとピッタリくっつくと、満足気な笑みを浮かべるのでした。

次はフワフワ毛並みが可愛い秀吉くんのヤンチャシーン。
ダダダダっと走ってきたと思ったら急ブレーキ。
その勢いでラグマットには秀吉くんのブレーキ痕がついていました。
5歳なのに、まだまだヤンチャな感じは収まりそうにありません。

次は白黒猫のひまわりちゃんのヤンチャシーン。
キャットウォークでくつろぎ猫ちゃん達に攻撃を仕掛けます。
結構高い場所なので落ちたら大変な事になるんでしょうけど、ひまわりちゃんのヤンチャは止まりません。
これにはヤンチャ盛りの秀吉くんもタジタジになるのでした。

これ以降も色んな猫ちゃんが沢山紹介されていますので、たっぷり楽しんでくださいね。

愛らしい猫ちゃん達の日常風景をお届け




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA